定期の割り切り

 出会って半年関係が続いた定期の割り切り相手と切れたため、次の定期の割り切りパートナーが欲しくなりました。

継続した方が、相手を探す時間を省略することも出来ます。

より気軽に、低価格でセックスが出来るため、どうしてもまた継続した相手が欲しいと考えるようになりました。

頻繁に利用している人気出会い系アプリの中で、継続可能な割り切り娘を探すことにしました。

 定期の割り切り希望者を募集してみたのですが、食い付きがありました。

メールをくれたのは、24歳の現役の看護師さんです。

詩紅ちゃんも継続した割り切り関係に強い関心があったようです。

LINE交換をし、詳しい話をしていくことになりました。

 条件は、若いのにホ別苺。

月に、2回程度は関係を作りたいと考えていたようです。

この考えは、まさに自分にもハマっていました。

また、肉体的な相性も確かめたいため、割り切りセックスをする約束になりました。

 詩紅ちゃんは、可愛い系のスレンダーボディの女の子です。

スリムな肉体には似つかわしくないEのバストサイズが強烈なインパクトでした。

看護師らしい、独特の雰囲気も魅力を発散していました。

肉体を重ねあわせるまでもなく、定期の割り切り関係を作りたいと思わせる異性でした。

 セックスの方もかなり盛りあがり、激しい絡み合いでした。

納得のセックスに、ぜひ定期的な関係を作って欲しいと、お願いしてしまいました。

彼女の方もその気でしたから、待ち合わせを楽しむ約束をして頂けました。

 詩紅ちゃんとの、定期割り切りの関係の他にも、単発の割り切り相手とのセックスも楽しんでいます。

やはり、1人定期という軸があると、相手探しもより楽な感覚になります。

新しい定期ができて、良かったと感じてしまっています。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。